Rental Car

沖縄レンタカーの料金とは

シルバーの車

沖縄は観光地としても賑わいを見せていて、レンタカーを借りて様々な有名スポットを回る事もできます。そんな沖縄レンタカーの料金はどのくらいするのでしょうか。
軽自動車であれば1日3000円あれば利用する事が可能です。なるべく早めの予約が功を奏すことになります。また、店舗によってはそのまま海にも行けるように、ビーチグッズを無料で貸し出ししています。空港から近い場所にレンタカー店があるので、寄りやすく返しやすいのも特徴です。
夢のオープンカーをレンタカーする場合、1万5000円あれば借りられます。晴れの日であれば気持ちが良く一生の思い出として残ることでしょう。家族で出かけたい場合、ワゴン車がオススメです。その場合、8000円あれば借りられ、好きなところへどこでもいく事ができます。
貸してくれる車は古いタイプでは無く新車が多いので安心して最後まで使えます。希望車種がある場合、空きがあれば快く貸してくれますが、事前予約で必ず借りる事が可能です。
沖縄には電車がないので移動する場合、レンタカーを使うのが一番早いです。好きなところへどこへでも行くことができ、短時間で回れるのも魅力的なポイントでしょう。その日のうちに借りることもできますが、なるべく楽しい旅にしたいなら予約を忘れないことです。